また歌ってきたので投稿~!!今回初めてキー上げてみました(*´ω`*)<歌いやすい...!でもまだまだ低く歌ってしまう...orz後ろの画像は過去絵をちょいちょい加工したものですwwwアドバイス等あればお願いしますすすす!!!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26890169