城突しようかと思って相手に猿がいたのでやめたのですけどやっぱ城突して敵兵士からキルされつつ相手キャスト二人ぐらい釣ったほうがリスクあるけど良かったかもしれないですね mylist/49732168 ©SEGAYoutube https://www.youtube.com/watch?v=K6cWF_-XUGY&list=PLKslk3hYPh9cA_33CIhAnjENjgvn3I5Ni&index=2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26890185