【SW2.0】お粗末なTRPGリプレイ動画1-3【ゆっくりTRPG】

【SW2.0】お粗末なTRPGリプレイ動画1-3【ゆっくりTRPG】

東方の立ち絵は特に関係ありません!前タイトル;ジッサイ冒涜めいた姿に狂気がマッハ後を濁すような終わり方になりましたが、ここはひとまずの幕引きといたしましょう。彼らの冒険が続くか否か、もとい私どもが予定を合わす事が叶うかどうか。此度のセッションを動画に起こした際、GMである私の不甲斐なさがふつふつと浮かび上がってまいりました。PLを無理やり物語りに付き合わせたことや敵の配置など。そのほかにも沢山の至らぬ点やお目汚しがあったと思います。その場でお教えいただければと動画の最後に些かの間を設けましたので、是非。※ご指摘いただいてまったくだと思いましたので、タイトル統一いたしました。Prev sm26541466 | mylist/50487311

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26890914