無制限エースマッチ 無人都市連戦希望ドム高、素砂、ドワ、ドワ、先ゲル4戦中2戦目の戦闘本当は4戦目のドム高2枚編成を上げたかったんだけど容量足りなくてトレテナカッタヨ久々にガチ戦&ドワッジを使用した気がする1戦目から相手のキャⅡのAIMが高くて終始寝かされますた(白目このお部屋楽しかったよ前回:【 sm26867159 】次回:【 sm26980101 】マイリスト:【 mylist/49101925 】twitter【@AtelierRTM】ブロマガ【】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26891345