【4人協力実況】味方も敵になるマリオWii【Part4】

【4人協力実況】味方も敵になるマリオWii【Part4】

縦スクロールコースは落ちるとアウトなのでほんとに残機減ったりしやすいんですよね1P→くれあ(マリオ)2P→ラミ(ルイージ)3P→T(黄キノピオ)4P→はるるん(青キノピオ)前⇒ sm26849135  次⇒ sm26953342     mylist/51095903 実況Part1集⇒ mylist/50585624

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26892218