【NNIオリジナル曲/インスト】霹靂-たそかれ【戦闘用BGM】

【NNIオリジナル曲/インスト】霹靂-たそかれ【戦闘用BGM】

霹靂(へきれき)と読み、雷を意味します。雷をイメージして他にも作曲したことがあるのですが、雷は苦手です。雷の日は電線の下を走るようにしておりました。ストリングスが貧弱とコメントしてくださった方がいて、全く同感なのですが、今はまだ修正できません、音に納得できないといいますか……いい音源がほしいです。ご指摘ありがとうございます。動画作成には手間取りますが、色々手探りでやっていきたいです。イメージ画像「雷音」と雷の音はコモンズでお借りしました。ありがとうございます。掲載させて頂きます→小森平の使い方  http://taira-komori.jpn.org/Twitter しております→@kahatale もしよかったらフォローしてください!自作曲→ mylist/51249869

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26892278