初めまして。「すがさん」と申します。今後自分の吹きたい曲や楽器いろいろな動画を撮っていこうかなと思うので、どうぞよろしくお願いします!今回は今人気沸騰中のゲーム「スプラトゥーン」のBGMをトランペットで吹いていました。家にあるボロボロなな機材をかき集めて雑に演奏しました(反省)。まだまだ不束者でありますが、温かい耳で聴いてくださるとうれしいです・・・。twitter @suuuugasanyoutube http://youtu.be/2EC7efbsgVQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26892664