どうも水瓶座です!!さて今回は世界樹の最上部にある調和の祭壇へ向かうため世界樹にいるモンスターを殲滅しながら上を目指します!世界樹編に入ってからモンスターの数も多くなり難易度が上がった気がするので楽しんでいきたいと思います!!前→ sm26855861 次→ sm26893110 ★実況part1集合→ mylist/39532409 ☆歌ってみた→ mylist/41526775 ◎レットルラジオ!→ mylist/50110382 *初音ミクPDA(HARD)→ mylist/40188602 ( https://twitter.com/AquaSpica206 )