アコーディオンでがっこうぐらし! 第5話 02:57~の曲を弾いてみた

アコーディオンでがっこうぐらし! 第5話 02:57~の曲を弾いてみた

今回はなるべくぬるオーラ(1話参照)出す感じで楽しい日常に逃避しているつもりです。ついでにリズムもぬるくなりました。お話しが進むほど、登場人物に感情移入してしまうのでなかなかつらいものがあります。とりわけ今回の第5話はたくさんの「ゆきの世界」が描かれていたので個人的にはゆき派になりそうでした。(いまだりーさん派)私自身は学校行事はおろか集団生活を全く受け付けられない問題児でしたが、この曲が流れるめぐねえとゆきの遠足の会話シーンはなぜだかうらやましくなりました。楽しみたくないから馴染めなかったのではなくて、楽しみ方がわからなかったんだろうと思います。だから、めぐねえがいるゆきがうらやましいのかも知れません。 mylist/27263740

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26892990