ミサゴと申します。幽霊楽団のアンビエントなような、しっとりとしたアレンジです。最後まで聴いて頂けたら幸いです。素敵なイラストは、東方自作アレンジ支援タグのついた、yononekoさん(Pixivid=2354842)のイラストを使わせていただきました、ありがとうございます!ダウンロード https://soundcloud.com/misagoMusic: ミサゴ( mylist/47207593 )Illust:yononeko( user/13115970 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26893097