東西戦のついでに撮ってきたら録音の仕様違うじゃないですかヤダー というわけで左しか音が入ってなかったのでモノラルにしました。しかも周りの音拾ってるしダメだこりゃ(´・ω・`) BPM×HS=200です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26894096