アコギと歌だけの素っぴんバージョンです!「ゆず」が昔やっていて、アレンジされたものとの対比が素敵だったので自分でもやってみました!ボカロオリジナル「ジェンガ」と言っても、40mPさんの曲ではなく私 hiro’の曲です!紛らわしくてスイマセン(笑)。□バンド 初音ミク バージョン⇒ sm24837933 □バンド hiro' バージョン⇒ sm24920372 □バンド ニコカラ バージョン⇒ sm24871122 ■歌詞はこちらでハッキリ見えます⇒ http://piapro.jp/t/DMSy ■ボカロ系マイリス⇒ mylist/19811080 ■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_