◆前回から引き続きruさん主催のリレー杯&人狼レースに参加しています・今回は人狼レース、誰が敵なのかわからないのが怖い……!◆コメント返信・だめ →オープニングですね、えーー(´・ω・`)・1レース目ラストコメント全般 →あれは本当に惜しかったですね!悔しい!◆高レート戦で吹っ飛ばされながらもレミーでめげずに頑張る動画です。 基本的にレミーの事を可愛い可愛い言う動画なので人によっては注意。NNID【lattelate】2GP他視点→【 mylist/50992746 】【 sm26772205 】←Back《 mylist/49745830 》Next→【 sm27049814 】