全国対戦を味方の力だけでのし上がる日記アナザーキャストだけで味方が組まれたので珍しいと思って上げます!この時期は(確か)スカーレットがまだきてない上にリンが弱いといわれてたのでけっこうレアなんじゃないかな?と思います、アシェンは強かったかな…?今回もやらかしてるアチャー動画ですが、よろしくお願いしますですわ♪プレイ日記なので見所はございませんが、昔を思い出して頂けたらと思います※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はお控え下さい※僕への罵声やアドバイスは喜んでお受けします!動画撮影日:2015/06/21投稿動画リスト: mylist/51659913 需要ないTwitter垢:@kirishimach©SEGA