アイネクライネ歌ってみた【てぴ】

アイネクライネ歌ってみた【てぴ】

はじめましての方ははじめまして、てぴと申します。今回は米津玄師様の「アイネクライネ」を歌わせていただきました。生暖かい目と耳(?)でご視聴していただけると幸いです。本家様(  sm23225630  )MIX hirohiroK ( @hirohiroK_15 )歌 てぴ (  mylist/50436711  ) ( @TEPI829 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26894952