藍井エイルさんの曲好きなのにまだ一回も弾いたことない、、、、ということで新作アルバムで一番好きでしたシンシアの光を弾いてみました。藍井エイルさんの曲はほとんどレベルの高い演奏でコピーが難しかったです。ところどころ簡単にしてしまったりして、単調なコピーになったりしている部分があります。余裕があったら他の曲も弾いてみたいですねTwitterやってます http://twitter.com/tomcat09131 マイリスト mylist/45925466 前回と同様にメモ用にTAB作ってたので貼っておきます。動画では途中ストローク等は変えていたりしています。【TAB】 http://www1.axfc.net/u/3514837.zip 藍井エイル弾いてみた mylist/53924367