大臣「いや きのせいじゃな‥‥」き「(´;ω;`)」Part7は第7話開始~終了までとなります。SFC版半熟英雄のRTAです。戦闘中の連射機の使用は禁止。実機、純正コントローラーを使用しています。マイリスト→ mylist/50676267 前 Part6→ sm26881743 次 Part8→ sm26912012 ■参考サイト様・半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!! 攻略・解析 http://gamecentergx.at-ninja.jp/hanjuku/ ・半熟英雄(SFC)的お話 http://www.geocities.jp/yuugetsuk/column/HalfEgg.html