今週もやって参りました、星空危機一髪の時間でございます!今回はKINGが3rdを家に忘れ、2ndGをやろうと思ったらソフトが真っ二つになって中身のCD(?)が出るという事件があり、近くの中古屋に買いに行くも、あんなに沢山売っていた3rdが売り切れだったので、2ndGを108円で買ってもらいました!!ということで久しぶりに2ndGでございます!それでは、今週もよろしくお願いいたします!chaos☆ https://twitter.com/chaos0116KING ☆ https://twitter.com/Kinkin_King_mohololo ☆ https://twitter.com/moholololo 前→ sm26801834 次→ sm26957580 マイリスト→ mylist/50157307