【リッター3K】タッグマッチ #9【S+勢×4】

【リッター3K】タッグマッチ #9【S+勢×4】

こんにちわ(´・ω・`)リッター3KのみでウデマエS+いけました!なかなかきつかったけど嬉しいです。後々カンスト目指そうかなと思っております!今回はタッグマッチです!味方が強すぎてリッターでこんなに暇だったことは初めてでした(笑)ちょこちょこカスエイムだけどよかったら見ていってください!マンメンミ!Splatoonまとめ【 mylist/50483799

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26897560