EX4】スパボを流行らせ隊【Pa11

EX4】スパボを流行らせ隊【Pa11

僕の名前はガストマン!ガストをこよなく愛する(ry というネタをやろうと思ったけどやめました。今回は主武器で戦闘しかしないぞ!という意気込みでプレイしてます。アセン:矢55矢54s杖39燐(たぶん)初期サブマシスパボ鉢X(c)sega

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26897563