こんばんわ、虚空Pです。ご指摘の点は直ったでしょうか? またいじるつもりですが、何かあったらご指摘ください・本編はタイトル通り。つい、ティンとなっt(ry・知らない人が割といましたので今回も説明主体です。・前半のBGMがないのは使う予定のCDを全体重をかけて破壊したから。作業用BGM片手にどうぞ。買い直しますorz・社長室は現実と架空の混沌です。皆さん視点の場合もあります。・セイバーの元ネタはググレば出ます。え、マイナーですか?・セイバーの姿には一応、意味はあります。前回: sm2614364 次回: sm2855569 マイリスト: mylist/5649632