みなさんこんにちはうぷ主のヤスです前回投稿からだいぶ経ちましたがみなさんはどうお過ごしですか?私は休暇を満喫してますよ。バトオペも4周年目に突入しいろいろかわりましたねぇこれからも時間に余裕があったら動画作成もしていきます※奪えよのコメについて、基本的にエスマしかやらないので途中までベシではなくエスマだと勘違いしてました前・・・ sm26177734 次・・・ sm26912764 マイリス mylist/45800958 ニコ生・・・co2128701BLACK PRINCE・・・co2408836えんぴつの突撃前衛を目指して・・・ mylist/46580680