弦楽四重奏で創聖のアクエリオンOP弾いてみた

弦楽四重奏で創聖のアクエリオンOP弾いてみた

創聖のアクエリオン フルverを弾いてみました 菅野よう子さんの楽曲は大好きです   原曲外しました→ sm2707132   a→愛してるううううううううううううううううううs→愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅd→愛してるう~~~~~~~~~~~~~~~~~f→愛してるうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2690033