「いつも いつでも」を歌ってみた!

「いつも いつでも」を歌ってみた!

こんばんは。yuyuです。またデジモン関連の曲を投稿させていただきました。今回は二年前(2013年1月24日と25日の二日間をかけて)録音したものです。コーラスがついていない伴奏を使いました。コーラスの最後の部分では、当時出せない高い音があったので、初音ミクを使ってコーラスを再現しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26900565