【実況】殺しに来ている遊園地 part2【ボンバーマンランド】

【実況】殺しに来ている遊園地 part2【ボンバーマンランド】

爆弾を分ける仕事なんてしたくないなぁ少々コントローラー音がうるさいかもしれませんかなり難易度が高くなっていくのでpart5で終了します春に撮ったものなので花粉気味ですご了承お願いします【part1】→ sm26874849 【part3】→ sm26915730 実況part1集  mylist/41300530 短編実況  mylist/39428335 Twitter  https://twitter.com/angel_azuazu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26900809