爆弾を分ける仕事なんてしたくないなぁ少々コントローラー音がうるさいかもしれませんかなり難易度が高くなっていくのでpart5で終了します春に撮ったものなので花粉気味ですご了承お願いします【part1】→ sm26874849 【part3】→ sm26915730 実況part1集 mylist/41300530 短編実況 mylist/39428335 Twitter https://twitter.com/angel_azuazu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26900809