どうもお久しぶりですCBR250Rから新しいバイクに乗り換えた動画です圧倒的素材不足による圧倒的動画の短さですが最後まで見ていただけると嬉しく思います。水温は、、、そう、、、100度を超える、、、!外装慣らしはすき家の駐車場です^^皆様、ご一緒していただいてありがとうございましたうp主のこれまでのツーリング ⇒ mylist/47544503 ■使用機材 SONY HDR-AS100V SONY α65■ツイッターやってます。よかったらフォローして下さい! ⇒ yamaCBRMAJE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26901024