どうも!みどりんぐです!掃除してたら出てきたGCソフト「ロックマンエグゼトランスミッション」久し振りにやってみっか!と思ったけどどうせなら実況とやらをしてみようかと思い立ちました幼少期に難易度が高くて挫折したので今回こそはクリアしてやる!!できれば毎日動画上げてやる!■RET実況マイリスト:【 mylist/51837817 】■#1→これ!■#2→【 sm26904022 】■twitter:【@midoring_77】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26901409