魔導機兵の暴動は治まり、カルディラ国に平和が戻ってはや一週間。事態が落ち着いた所で、アイは再びラルクを探す旅に。仲間を集めて、新たな旅立ち!・・・にまるまる1パート使ってます。本当に色々と細かなイベントがあって好きです。お世話になった人々のその後や、街の人々の様子を見に行ったり、ガーターベルトプレゼントされたり、なんか凶悪な魔導機兵が残ってたり。あれれ~?(一部)おかしいぞ~?因みに5回位戦ってみましたが、(能力的に)手も足も出なかったので、すっぱり諦めましたとさ。ちゃんちゃん。part25→ sm26893735 part27→ sm26905045 part1 → sm26693573 マイリスト→ mylist/70182939