どもども、約1年ぶりです。ship4に舞い降りた紳士イブキです。前回は、マイキャラのフルスクラッチでした。今回は、8月16日アークスフェスティバルに向けてかぼちゃを1/1で制作しました。いままで、小さいモノしか作ったことが無かったです。その為、「ここちげぇぞ!!」と思うところがあるかもしれないですが。生ぬるい目で見守っていただければ幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26903586