【金魂】ほうき星~さっちゃん~曲は「ほうき星(元BLEACHのED)」勢いでつくったので、ごちゃごちゃしたMADになってしまいました・・・。ぶっちゃけ、[~飛んでいく♪]のところがしたかっただけなんです、はい;;※前の動画は、アスペクト比を間違えていました。スミマセン。教えてくださった方ありがとうございましたm(_ _)mそして、歌詞職人の方すみません;検索用:銀/魂
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2690361