【艦これ】 2015 夏E-1 『発動準備、第二次SN作戦!』突破

【艦これ】 2015 夏E-1 『発動準備、第二次SN作戦!』突破

夏イベ・・・、E1・・・、うっ頭が・・・。となることも内心想定していましたが杞憂に終わりました。菊月を入れた艦隊ならボスを含めても二戦しかしないのでとても楽です。どうせE2の連合艦隊で重巡などを使うので、同じ札ですし遠慮なく投入してあっさりおわらせましょう。敵に航空戦力が出ないので航巡で制空を取って一方的に殴ることができます。2015 夏E-2> sm26905876 mylist> mylist/44839402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26905486