ドーモ、E=mc^2です。どうも自分が1番に入ると拠点2本抜いても周りが壊滅してて負けってシーンが多いような。いや、押し上げ遅くてフォローの手が回ってないのも確かですが。逆に2とか3とかでgdgdしてると周りが強くて勝ててたりとか。難しいものです。今回は前回よりは派手な画面になってると思います。むしろ派手になりすぎてこちらの処理が追いついていませんが、味方の対応力に救われた格好です。録画場所:ハイテクランドセガミスト2 録画日:08/10前: sm26905474 次:いつか©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26905653