【艦これ】2015夏E-4甲(海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!) ゲージ破壊

【艦これ】2015夏E-4甲(海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!) ゲージ破壊

飛行場姫様、おひさしぶりです金剛+榛名で初手北を固定して、夜戦ルートに突っ込む今回追加されたエリ駆後期方がまさかの連撃装備…やめて…ボスのフラ戦改は制空取られてると暴れまわるので確実に均衡以上にしたいところ削りは大井旗艦、とどめは大井をはずして後ろに加賀を配置削り時150くらい、とどめ時320くらいで優勢がとれました13回出撃でクリア(大破撤退2、ダメコン消費3)(フレーム補間により60fps化しています)E-3: sm26905107 E-5: sm26911378 艦これマイリスト: mylist/41985181 http://tanabotashort.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26906320