味方に全てを背負ってもらった試合ランカーさんと初めてマッチしました(* ̄∇ ̄*)ガバLFとクソムーブで負担かけてしまいましたが(汗)ファイター3での試合も最近はめったになかったんで中央行くのも久々でした※味方・相手への誹謗中傷はご遠慮下さい©SEGA録画場所:仙台レジャーランド一番町店さん mylist/50870433
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26907265