【スマブラWiiU】ガチームラビト part32

【スマブラWiiU】ガチームラビト part32

Ver.1.1.0のリプレイに入ります。今回からなるべくリプレイは厳選(といっても試合結果じゃなくチーム分けで同じ人とばかり組んでる試合は減らす)してます。それでも2Pさんとは総合1回しか組めなかったというね……。あと今回から画面比率が(多分)正常になってます。いやちゃんと綺麗に16:9になってるかはわかんないから。若干の誤差は出てるかも。マイリス: mylist/46445033

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26907403