【艦これ】15夏E1〜E3ボス曲をDnB風アレンジ【反撃!第二次SN作戦】

【艦これ】15夏E1〜E3ボス曲をDnB風アレンジ【反撃!第二次SN作戦】

イベ開始24時間以内に何とか間に合ったぜ初日にkomeで朝潮固定と言い始めたハゲは怒らないからこっち来なさい反撃!第二次SN作戦E1〜E3ボス曲を似非ドラムンベースにアレンジしました速さ優先なので厳密な耳コピでもないし荒削りだしコード変えまくりだけど初投稿に免じて許してくださいなんでもしまかぜ追記(10/10):アレンジはマイリスにまとめました→ mylist/52222121

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26907923