【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E-4甲ゲージ破壊

【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E-4甲ゲージ破壊

まさにアイアンボトムサウンドにふさわしい難易度でしたゲージ回復とお仕置き部屋が無いだけ、13年秋よりマシと言えますが道中の厳しさと飛行場姫のガードの硬さは、あの時と全く同じです削り中は、散々大破撤退を繰り返しましたがラストダンスは、様子見のつもりで出した削り用編成で、運よく一発で決まりました。ラスダン時は夜戦マスがやや楽になるので本当は戦艦を増やすなど、もっと重い編成で夜戦ルートを通るのが正解と思います最後に装備編成の紹介あります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26907976