お久しぶりですbellwoodです。今回はコルネットとトランペットの二本を使ってみました。演奏してる映像がないとわかりにくいですねすみません。初めてボカロの曲の演奏してみたを投稿するので何かありましたらお願いします。本家様: sm26471600 マイリスト: mylist/46016381 次: sm27056247 前: sm25389770 新作: sm30519147 ツイッター:@gibellwood
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26908007