どうも、最近攻撃が当てられないうp主です。トールギスⅡが速すぎてBD1じゃ弾が当たらないし消されるしで対応が難しいです。そして覚醒+「戦い方(ry」で仕返しされるというジレンマ。BGMはうp主の好みでカスタムしてるので違和感を感じるかもしれません。※うp主以外のプレイヤーの批判は控えるようお願いします。part1: sm26485362 番外編part1: sm26865123 マイリスト: mylist/50526195 前: sm26884655 次: sm26951498
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26908381