[反撃!第二次SN作戦]E-5甲最終形態

[反撃!第二次SN作戦]E-5甲最終形態

ダイソン(戦艦棲鬼)がボスですが随伴が弱いのでこちらが戦艦を使えなくても余裕で勝てます 敵の制空が低いので軽空母は制空能力は低いが火力のある龍驤改二を採用しました 道中の敵が厄介なので道中支援は入れた方がいいと思います 最終形態のヌ級フラグシップとネ級エリートにも気をつけましょう ※秋津島編成が見つかったそうですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26909087