とりあえずの一回目。需要ないと思いますが、自分の記録の為に。後々の為に空母と扶桑型と航巡温存して使う予定ない瑞雲師匠で制空とるスタンス。菊月育てておいてよかったよ。(ずっと遠征に行ってただけともいう)菊月と師匠以外は適当です。装備も適当に主主偵電です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26909877