ゴッドイーター2レイジバーストを関西人が実況 おまけ

ゴッドイーター2レイジバーストを関西人が実況  おまけ

言ってた通りオロチ討伐をします難易12相当なんでやっぱり全然難しくないですね前→  sm26895035 マイリスト→  mylist/48452841

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26910686