【実況】『アトランチスの謎』が謎 narzo34

【実況】『アトランチスの謎』が謎 narzo34

ファミコン用ソフト『アトランチスの謎』をWiiU版VCで初見実況プレイしていきます。『アトランチスの謎』の謎を解け!死にそうになって声出るのこのゲームだけだよnarzo33〈 sm26847601 〉《 mylist/50233078 》narzo35〈 sm26932713 〉◆part1mylist: mylist/44933004 ◆トゥイッター:yu_gamii◆コミュニティ:co2211455

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26911089