個人的には大聖よりリン・サンドのほうがキツイですね mylist/49732168 ©SEGAYoutube https://www.youtube.com/watch?v=Ep4WdNg4Qwo&list=PLKslk3hYPh9cA_33CIhAnjENjgvn3I5Nihttps://twitter.com/Luro_Y ※動画アップ時の呟き用
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26911129