今回の大戦国は攻城力がアップしてるということでもしかして1撃落城あるんじゃね?と思ってリベンジしてみました!前作→ sm26773013 投稿動画マイリスト→ mylist/23591771 不定期ニコ生コミュ→co1160081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26911348