【EXVSFB】 リ ・ ガ ズ ィ 4 【固定】

【EXVSFB】 リ ・ ガ ズ ィ 4 【固定】

前回のコメント「なんで覚醒使わないの?」サブの補充用or受け身覚醒用に取っておきたいから「ホントクソゲーだなwwww」使ってる方はとても楽しいし神ゲーだよ✌('ω')✌「死ね」ダメ!死んじゃう!リガズィまとめ《 mylist/52631425

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26912404