【スプラトゥーン】ウデマエS+目指してガチマッチ 【S】 part3

【スプラトゥーン】ウデマエS+目指してガチマッチ 【S】 part3

やっと大学のほうが落ち着いたので投稿できました!ただ他の実況のほうが撮れてません。しばしお待ちを。実は一度S+に入ったのですが勝っても1ポイント、よくて4ポイントしか入らないという修羅の道で一瞬で落とされました。今回無印スプラシューターを使ってますがクイックボムでじわじわと相手を苦しめキルするのがたまらなくなってしまいました。気持ちいい。反省点は突っ込むタイミングとインク管理でしょうか。拮抗しているいい試合が撮れず、圧勝か惨敗かのみでした。part2→ sm26884605 part4→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26913620