*ハロー、プラネット。/シグ

*ハロー、プラネット。/シグ

こんにちは。りゅーです。FEVEROID4作目になります。コメントで見かけたので今回はシグに*ハロー、プラネット。を歌ってもらいました。この曲は以前から好きな曲でよく聴いています。動画の最初のシグはなんとなく作りたくなったので…。あまり気にしないでください。本家動画の男の子を参考にしています。本家様→  sm7138245 オケ→  sm7261085 ustお借りしました。→  sm9911310

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26915009