こんにちは。りゅーです。FEVEROID4作目になります。コメントで見かけたので今回はシグに*ハロー、プラネット。を歌ってもらいました。この曲は以前から好きな曲でよく聴いています。動画の最初のシグはなんとなく作りたくなったので…。あまり気にしないでください。本家動画の男の子を参考にしています。本家様→ sm7138245 オケ→ sm7261085 ustお借りしました。→ sm9911310
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26915009