今回はダイミョウザザミ狩猟兼音声test回です。【recipe2】でご指摘いただきましてありがとうございました!新しいマイクを買い調節してみましたが、いかがでしょうか…。ご意見・ご感想ありましたらどしどしコメントください!ちなみに、タイトルはネタです。事実だったらクビですね!(笑※これより後にアップロード予定のだった【recipe4】と【recipe5】ですが、音声が不評のようなので。時期をずらして本編とは別にアップロードします。前回【recipe2】 sm26914548 次回【recipe4】 sm26939256