「ラブリズム赤をハイスピ6でお願いね」とお使いを頼まれたこれもはじめて録画したからTAP音が小さいことに編集するまで気付かなかったTAP音や全体の音量とか要望あれば撮り直してきます他の録画したチュウニ: mylist/51973475
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26917569